毎日瀕死〜体力のない主婦がパワフルな兄弟に振り回される毎日〜

5歳と1歳の息子がいる専業主婦。育児や家族のこと、自分の体験談など日常生活のことを中心に書いています。

 

子どもの能力遺伝子検査を受けてみました

 こんにちは!demiです。

この度縁あって、DNA FACTORさんの「子ども能力遺伝子検査」をモニターで受けてみました!長男の天邪鬼で癇癪もちのネガティブな性格に手を焼いていたので、感性を調べてみることにしました。
 

検査1

検査2

検査3

 

検査4

検査5

検査6

検査7




結果は細かく分析されていて、長男は遺伝子的にも落ち込みやすいことが判明しました。遺伝子的にこうだと記載されていると自分の中で納得出来て、長男のネガティブモードが発動しても、遺伝子的にそうだからネガティブになっているのだなと冷静に考えられるようになりました。
また、リスクを全然考えないタイプだということに驚きましたが、今の内に知ることが出来て良かったです。これからリスクもきちんと考えられるように教えて行けたら良いなと思います!
 
個人的には個人的には検査の金額が少し高いかと思ったのですが、安全性を徹底して管理していたりするからだそうです。下記から割引も受けられるので、興味のある方は下記のサイトをのぞいてみてください!

  ↓ ↓ ↓
公式サイトはコチラです★

f:id:demi0608dayo:20200213115848p:plain

 こちらのURLから限定でセール価格から更に2,000円割引されます。
このURL以外だと割引されないのでご注意ください。

 

 こちらの記事もおすすめです!

 

 

www.demi0608dayo.com

 

 

www.demi0608dayo.com

 

 

 

Privacy policy
   
お問い合わせ