毎日瀕死〜体力のない主婦がパワフルな兄弟に振り回される毎日〜

5歳と1歳の息子がいる専業主婦。育児や家族のこと、自分の体験談など日常生活のことを中心に書いています。

 

新年のご挨拶とクリスマスの話

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

新年

 

 

最近の出来事といえば、年末にiPadとApple pencilを購入しましたー!!!

ずっと欲しかったのですが、なんせお値段が可愛くなくて・・・・。半年くらい悩んでいたのですが、AmazonのクリスマスセールでiPadが安くなっているのを発見し購入しました!今までアナログで下書きしてから、スマホで指を使って色塗りしていたので、イラストを完成させる工程がなかなか大変だったのですが、iPadになってからは今までの半分くらいの時間でイラストが完成出来るのが嬉しくて!Apple pencilの描き心地も最高です!差異がない!おススメです!

 

今年は、長男が年長になります。この前入園したと思ったらもう年長か・・・。そして

次男が2歳になるので、成長がいろいろと楽しみな年になりそうです。

 

今年も皆様にとって良き1年となりますように☆ミ

 

 

インスタにはアップしたのですが、ブログで更新し忘れたので、クリスマスの長男の様子です。

 

クリスマス前に

なにかな

ふふ

 

天邪鬼なので、素直な気持ちをなかなか言えない長男。そのせいで毎回毎回、本当に面倒だと感じているのですが、やっぱり可愛い・・・。

今年も彼に振り回されそうです・・・。

 

 

Privacy policy
   
お問い合わせ