毎日瀕死〜体力のない主婦がパワフルな兄弟に振り回される毎日〜

5歳と1歳の息子がいる専業主婦。育児や家族のこと、自分の体験談など日常生活のことを中心に書いています。

 

運動会を振り返る

こんにちは!demiです。

前回の記事の続きになるのですが、運動会についてのことです。

ちょうど台風19号と重なり、延期になったのですが、その日も小雨が降っている状況で大幅にプログラムを縮小して行われました。

 

不安げ

そわそわ

 

きょろきょろ辺りを見回してなんだか落ち着かない様子。ひょっとして私のことを探しているのでは?

 

ずれた

 

演目が始まっても、まだ私を見つけられず踊りながら探し続ける長男。そのせいで、テンポがずれて他の子と動きが合っていません・・・。

 

あっ

 

楽しそう

私の姿を見つけて安心したのか、笑顔で楽しそうに踊っていました。私もその姿を見てほっとしました。楽しいのが一番!

 

けんたちの演目が終了すると、年長さんの体操が始まりました。

年長さん

 

みんなとても綺麗に動きがそろっていて感動しました。すごく練習したんだろうな・・・。

 

帰宅後、

 

やる気

 

ブリッジ歩き

 

 

早くも来年に向けてブリッジ歩きをしていました。

来年が最後の運動会・・・ぜったい泣くだろうな~・・・。

 

 

こちらの記事もよかったらお読みください*

 

www.demi0608dayo.com

 

 

www.demi0608dayo.com

 

Privacy policy
   
お問い合わせ