毎日瀕死〜体力のない主婦がパワフルな兄弟に振り回される毎日〜

5歳と1歳の息子がいる専業主婦。育児や家族のこと、自分の体験談など日常生活のことを中心に書いています。

 

宮野真守さんがFNS歌謡祭に出演!!ますます目が離せない!

 こんにちは!demiです!

 

突然ですがこちら!!

  

 

なんと!あの「FNS歌謡祭」に宮野真守さんが出演するんです~!!!

すごい!これは本当にすごいことです!!前回のFNSもアニメ枠がありましたが、今回もあるなんて!!今から楽しみでニヤニヤが止まらない私です。一体何を歌ってくれるのでしょうか?水樹奈々さんと一緒に「結界」を歌ってくれるのか、2人とも1曲ずつ歌ってくれるのか・・・もうずっとこのことしか考えられません。私、宮野さんのファンになって10年ほど経ちますが、本当に嬉しくて泣けてきます・・・。

 

結界 水樹奈々 feat. 宮野真守

 

 

 MAMORU MIYANO presents M&M THE BEST<初回限定盤>【2CD+Blu-ray盤】 CD+Blu-ray, Limited Edition

「MUSIC FAIR」に出演

今思えば、「MUSIC FAIR」に出演したことが今回のFNSに出演する布石だったのではないでしょうか。「MUSIC FAIR」で高橋洋子さん、氷川きよしさん、水樹奈々さん、三森すずこさんと一緒に歌った「魂のルフラン」は最高でしたね!さらに水樹さんとうたった「ETERMAL BLAZE」のコラボも素晴らしかったです!女性曲(しかもキー高い)を原キーで歌うなんてすごすぎます。ハモリも綺麗でうっとりしました。

 

『ファンタスティック・ビースト』最新作が公開!

宮野さんと言えば、映画『ファンタスティック・ビースト』シリーズの主人公ニュートの日本語吹替役にも出演されています。その最新作『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』が11月23日より公開されるんですね~!映画は字幕派の私ですが、この映画は他にも豪華声優陣が出演されているので楽しみです!

前作『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を観たのですが、ハリポタシリーズ同様、魔法が飛び交い、とてもわくわくして楽しむことが出来ました。ビーストたちが愛嬌たっぷりで可愛くて、大人でも子供でも楽しめる作品となっています。まだまだ謎が多い今作品。公開が待ち遠しいですね!

 

 

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 [Blu-ray] 

宮野さんについてまだまだ書きたいことがあるのですが、(マモライのこととか)文字数が多くなってしまうので、ライブについてはまた別に書きたいと思います。

毎日忙しく活動され、活躍し続けている宮野さん。ファンとしてこれからも宮野真守さんから目が離せません!

 

 

Privacy policy
   
お問い合わせ